今週から出勤致します?

2022.08.22(月)


お久しぶりです、
約1ヶ月ぶりの出勤になる美央です★
お盆はお休み無かったのですが温泉が
好きなので休み取れたらお風呂行こうと思います★

前回のお礼です!

7月22日

kちゃん
とっても笑顔がキュートで声が可愛くて優しくほんわかした雰囲気に癒しをたくさんもらえました!!(*´?`*)でも実は積極的でいっぱいチューギューして下さったので初めましてなのにかなりラブラブでしたね?触り方もすごく丁寧で優しかったので私からもせめたくなっちゃった!!お尻とフェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです★また私もたくさんKちゃんを癒したいなあー?会えたら次約束のアレしますね?

Sさん
この間のSさんのお話本当楽しくて笑っちゃったよ〜!!!!!!!だんだんクールで毒舌なSさんの虜になっていく美央です(笑)前よりどんどん仲良くなれてるなあーって勝手に思ってます?美央に合う前の日に大金使って金欠〜!悲。ってすごく嘆いてたのに無理して会いに来てくれて本当に本当に嬉しかったの(*_*)ベッド以外でも不器用な愛がちゃんと伝わってきますよ?笑 今度はマウンテンバイクの話が凄ーく楽しみ!もう旅に出たかな?(*´-`)Sさんの新しい趣味になるといいな★

Yさん
安定の仲良しYさん、いつも優しくてたくさん褒めてくださる(*´?`*)美央のデリケートゾーンが外人さんのように綺麗だと、、、照れます!!笑Yさんとは1番長いお付き合いなので、美央のアソコの歴史を1番詳しく知ってる方だもん、なんか恥ずかしいけど嬉しい?それで帰り際ホテルのお会計済ませた後にスカートめくりあげて手マンで潮吹きさせられて、余計に離れるの寂しくなっちゃったんだからね??(*_*)Yさんて紳士で清楚な感じなのに美央にはとっても積極的でエッチな破天荒さんだよね?笑そんな所も大好きです?

8月25日

Yさん
とっても優しい雰囲気でお出迎えして頂きありがとうございました!ゴルフのお話で盛り上がりましたね?受け身な方なのかな〜?って想像してたらベッドでの豹変っぷりにびっくり!!!!Yさんはとってもエッチな舐めリストさんで、全身リップされていっぱい濡れちゃった?せっかくオモチャも用意してくれてたのに美央ちゃんは感じ過ぎちゃってて凄いからこれは必要無かったねって使ってもらえませんでした(;o;)笑 また会いたいと言って頂けたのでお会い出来ること楽しみにしてます?オモチャ使って欲しいなあん?

Yさん
毎回美央の出勤を要チェックしてくれててありがとう(*´?`*)次の約束も必ずして下さるYさんがとても愛おしくて可愛くて大好き?いつも下着に大興奮してくれるから美央もネタが尽きるのが怖いけど喜んでくれる顔が見たい(≧∀≦)Yさんって本当褒め上手でいっぱい可愛がってくれる★エッチな下着着て露天風呂でイチャイチャ二人で妄想し合ってムラムラしちゃったね!でも喘ぎ声は我慢できないよ?Yさん美央に手さばき激しいんだもん?美央のエッチな声みんなに聞かせちゃう??

Oさん
絢初めてのご利用という事で私もドキドキ!
色黒でワイルドな男前の雰囲気!デリ遊びを一通りはしてきた!とゆう慣れた雰囲気のOさんにかなり緊張(*_*)でも話してみたらとても饒舌で面白いネタをいっぱい持ってる明るく楽しいOさん★エッチなお話をたくさんしてきてムラついた美央は我慢できず先にOさんを襲いました(笑)そこからはもぅお互い本能のままに野生でしたね(//∇//)静岡にこんな逸材がいたのかぁー!って一言、絶対お世辞だけど夜の世界で遊び慣れた方に褒めてもらえたのは凄く嬉しかったです?また呼んでくれるって言ってくれたけど絢にはレベチな綺麗な女の子がたくさんいるようなのでまた利用してみて下さい★女の子巡りしたら最後は美央の所にまた帰ってきて欲しいなぁん(*´-`)延長も嬉しかったです!私が初めてで良かったあ!ありがとうございました?

今週21日、23日、28日に出勤しようと思います!それ以外にももしかしたら急遽出勤するかもです。どなたかお一人で良いのでたくさん美央とラブラブ濃厚な時間を過ごせたら嬉しいです?








永瀬 美央の写メ日記一覧